よもぎの徒然日記

ゲーム実況のこぼれ話を書いてます

The Forest、撮り終わりました!

いやー、長かった。

けど満足な録画データです( ー`дー´)キリッ




順次upしていきますので、

お待ちくださいね🍀





ほんと、奥が深いゲームでした🎮

脱線ありきのゲームだったので、当初の目的である息子を探すの忘れてたりと、メインストーリーを回収できるかどうか不明でしたが、無事に終わりました~!



息子と再会できたのかどうかは、今後upされる動画をぜひご覧ください!





Forest終わって、2人とも燃焼してしまったので、次のゲームはしばらくおやすみです( ˇωˇ )

でもいろいろと案はあります(*^^*)

7D2D、Raft……サバイバルゲーム、またやりたいですね!





デドバが6周年ということもあって、6月はデドバメインで動画作りしたいなあと思っています(チャンネルのメイン動画は一応デドバ🤣)




今後の更新も楽しみにしていてくださいね💕





そして、そして。

6月はなんと!

チャンネル開設1周年になります🌼







前日の6/14(火)、1周年当日の6/15(水)はわちゃ生配信を予定しています!

平日のど真ん中ですが、ぜひ見にきてくださると嬉しいです🙏







それでは、また!

今日もゲーム楽しみましょー🧡