よもぎの徒然日記

ゲーム実況のこぼれ話を書いてます

暑いですね

 



f:id:yomogi_to_game:20220627230539j:image

 

どうやらいつの間にか梅雨が空けたようで、ビックリしました。

えー?いつ雨降った????

 

 

最近暑すぎて、クーラーをつけていますが、

PC作業すると、とんでもなく暑いです🥵

こんなにPCちゃんて熱持つんだなーとビックリしています。

 

 

私ビックリすること結構あるなあ。

 

 

わちゃ生も始めて1年経ちました。

先日は1周年企画も無事に成功しまして、ホッと一安心。

これからも頑張っていきたいなと思ってます。

 

 

毎日あげたいショートはあの日からあがることはありませんでした(何)

継続するのって難しい。

編集しようとおいてあるものはあるので、緩く私のペースでやってこうと思いつつも、その編集作業がとにかく暑くて🥵

 

 

快適にゲームや編集ができるように、作業場所の環境を整えてみようかな。

 

 

本日でBP2倍終わりますね。

こういうイベント期間、全くやらないで終わったりするのですが、私的には結構やり込んだな〜って思ってます。

 

 

お友達から配信する日にちを決めたら?と言われたので、こういうの苦手なのですが、まずは1日でも決めていこうかな…と前向きに検討中。

 

 

 

そんなこんなで、私は毎日ゲームやってる🎮

みんなも毎日ゲーム楽しんでいきましょー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

バーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪