よもぎの徒然日記

ゲーム実況のこぼれ話を書いてます

こんにちは、よもぎです!!


f:id:yomogi_to_game:20220313232901j:image

 

はじめまして、よもぎです!!

 

Twitterだとあとで自分が見返せないし、ログ感覚でその時のことを思い出に綴りたく(?)なったので、ブログ始めました。

 

YouTubeにて、ゲームの動画、配信をしています🎶

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🍀ヨモギアロエ🌿

(https://youtube.com/channel/UCl8IyCcWpIBYiYBj8cym98g)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

自己紹介を簡単にします!

 

性別は女!

年齢は不詳!()

大阪に住んでいます!

 

簡単過ぎましたかね??‪

 

 

小さい頃からゲームが好きで、ずっとゲーム三昧。

コロナ禍でストレス溜まるし何か暇だね〜ということで、幼なじみ親友のアロエさんと配信しよう!となりました。

 

アロエさんがずっとハマってるデドバ(DeadbyDaylight)を中心にして、いろんなゲームを出来たらいいなと思っています😘

 

 

1番好きなゲームはバイオハザードシリーズ

一応タイトル全部クリアしています(*^^*)また次のナンバリングくるのかなあ?

 

因みに、私がデドバを始めたきっかけは、バイオハザードとのコラボがあると聞いたからです✨

しかも私の好きなレオンを使えるということで、これは始めないと!と意気込んでいました‪w

 

 

今は大体、私が配信したり、編集動画をupしたりしていますが、たまにアロエさん視点のものもありますので、楽しんでいただけると嬉しいです。

 

それでは、毎日ゲーム楽しみましょう🎮