よもぎの徒然日記

ゲーム実況のこぼれ話を書いてます

The Forest実況 6日目こぼれ話

 


f:id:yomogi_to_game:20220311193346j:image

 

 

こんにちは😊

昨日、The Forestの続きをupしました(*^^*)

 

 

今回の(今回も、かも)見どころは、洞窟での変異体との戦い。

崖上からの安全を確保した上での弓と火炎瓶の攻撃。長すぎて途中でカットしましたが、ダメージを受けることなく勝利をおさめました。

 

そして、キーアイテムのカードキー。

これはどこに使うのか、ヨットかな?

 

 

最後、原住民に襲われたところで終わりましたが理由があります。

 

実は、襲ってきた原住民の女性が上半身丸出しで、とても素敵なものをお持ちでした…‪w

 

今までもあったと思いますが、今回は何となく目を引いてしまったので、やむなくカット✂️

これまでも戦闘シーンは結構あったので、まあ今回は割愛してもいいかなと思った次第です✨

 

 

それからそれから、今回から編集ソフトを変えてみました。

まだ使い慣れないのでお粗末ですが、頑張って慣れていきたいと思います。

 

今回の反省点は、編集で明るさをいじったところの色味が変だったところですかね。。

こんな変な色にした覚えなかったのですが、ただ明るくするだけではダメということが分かりました‪w

 

もっと精進しようっと。

 

 

Twitterでも呟いたんですが、

アロエさんに新しい編集ソフトのことを愚痴ろうとLINEしたら、ボケにボケを重ねてしまい、結局編集ソフトの話できなかった‪w

 


f:id:yomogi_to_game:20220311193357j:image

 

ストップするまで多分、まだまだボケを重ねる気でいたと思うので、ほんと恐ろしい。。

ただ、この掛け合いでとても満足したよもぎでした‪w

 

 

それではまた、次のこぼれ話でお会いしましょう!