よもぎの徒然日記

ゲーム実況のこぼれ話を書いてます

エルデンリング日記①


f:id:yomogi_to_game:20220313214009j:image

 

地道に実はプレイしております。

 

プレイスタイルは魔術特化を目指してて、とりあえず今日はLv48くらいまでレベル上げしました!!

 

 


f:id:yomogi_to_game:20220313214139j:image

ツリーガード

 


f:id:yomogi_to_game:20220313214246j:image

血の指ネリウス

 


f:id:yomogi_to_game:20220313214450j:image

ハイト砦の騎士長

 

 

3つをクリア。

めっちゃ死んだ😇😇😇

 

Bloodborneもそうだけど、このゲーム苦手すぎる‪wけど楽しい‪w‪w‪w

あまり攻略を見ないで頑張ってますが、そろそろガン見しないとダメな気がしてきた💦

 

ストーリーから結構脱線しているので、もう少しレベル上げしたらストーリーに戻ろうかなと思ってます😌

 

因みにストーリーはストームヴィル城をクリアしたところで止まっております!

頑張ろ💪

 

 

ではでは!

今日もゲーム楽しみましょう🎮