よもぎの徒然日記

ゲーム実況のこぼれ話を書いてます

The Forest実況 8日目こぼれ話


f:id:yomogi_to_game:20220315144119j:image

 

本日、The Forest実況8日目、upしました!

 

 

この時点で5時間くらいプレイしてて、少し2人疲れております笑

 

 

結構戦闘に慣れてきて、原住民が来たら嬉々として闘ってしまう…戦闘狂になってしまた(^_^;

 

よもぎが「人食べたくなるのわかるわ」発言してますが、ほんとあとで聞いてて狂ってるなと自分でも思いました笑

 

 

ここの洞窟も深くて暗くて大変でした😰

新アイテムのピッケルを手に入れたので、また探索できる幅が広がりましたね!

 

 

序盤で大きな穴の中に出たのですが、

もしかして飛び降りれた??とか編集してて思いました笑

でも結構いけるやろ?っていう崖から落ちて死んでるので、無理かもしれない( ◜ω◝ )

1回試してみたいですね😊

 

 

しかし、ここの洞窟。

まだいけるところがあったので、次もこの洞窟を探検したいなーという気持ち、、、アロエさんに掛けあってみます🤟

 

 

編集をまた1つ学んで、今回は暗い映像を明るくする方法を模索してます。

今回の感じで見やすかったら、とても嬉しい。

次の動画も洞窟探検メインの動画になるので、明るさ設定はマスターしたいところです🍀

 

 

にしても、洞窟広すぎてほんと地図を早くほしい。。

地図の洞窟どこー!!??

 

 

 

それでは、次のこぼれ話でお会いしましょう!