よもぎの徒然日記

ゲーム実況のこぼれ話を書いてます

久しぶりのDeadbyDaylight!!こぼれ話


f:id:yomogi_to_game:20220323000432j:image

 

 

 

 

配信全然してないな〜ということで、急遽撮りました💮

配信する時間がちょっと最近取れなくてですね、動画になりますが、楽しんでいただけると幸いですm(*_ _)m

 

 

んー、もうちょいチェイスうまくなりたいと思いながら、なかなか後ろを見れないので、少しずつ練習しないとですね(*^^*)

 

 

Twitterで上げましたが、

切り抜きも自分がおもしろい!と思ったところをどんどんと切り抜いていけたらと思います✨

そないに面白くなかったらすまん🙏

 

 

あと、初の試みで、BGMを入れてみました!

ミキサーとかいじったり、編集作業も少しずつレベルアップしてます!

数をこなして、速度も早くしていくぞ!!

 

 

いろんなことをアップグレードしていこうね!と話しあったところなので、今後の成長具合もお楽しみに!!

 

 

次はわちゃ生したいね🙌

 

それでは、ゲームを楽しんでいきましょー!!